QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年06月09日

アンチエイジング婚活グロス☆

こんにちはicon06

きょうは良いお天気♪
ようやくジャルダンアンジェリークの第一号製品がやってきました☆

とうとうできましたface02icon06

Jardin Angeliqueオリジナル化粧品第一号

セラミドとアスタキサンチン配合の
アンチエイジンググロス☆


アンチエイジング婚活グロス☆
アンチエイジング婚活グロス☆
アンチエイジング婚活グロス☆

ぷるぷるリップになるためのマストアイテムですicon06

30代になると10代のころのような血色のよいぷるんとした唇には戻れないもの・・・。

でも口元は最も良く「動く」パーツなので目につく部分ですし、若々しさや女性的なセクシーさを感じさせる大切なパーツ♪

最も血色良く、健康的に、色気もある、そんな色と質感を極めました♪

「そんな贅沢な成分入れるんですか~!?」

と驚かれたとっておきのセラミドとアンチエイジングにもなりつつ、最も健康的セクシーを肌に乗せられるサーモンピンクのアンチエイジング成分であるアスタキサンチン。

モニターテストでもぷるぷる感が持続する結果でした☆

ようやくできた「唇力(クチビルリョク)」を極める1本♪

もっとも使っていただきたいのは婚活中の女性に☆

ちょっと目ヂカラが弱くても、健康的なセクシーさのある唇があれば男性へのアピールはOKです♪

別名「婚活グロス」と呼んでいます☆

ぷるぷるの血色良い美しい唇からきれいな言葉が発せられれば男性とのトークも良い方向にもりあがります♪

今月中には発売開始予定です♪

友人にも30代婚活中の女性がまだまだいます・・・
ぜひ彼女たちに使ってもらって素敵な出会いをゲットしてほしいと思っています☆

アンチエイジングしながら最高のモテ色に仕上がった1本です♪

6月末か7月上旬くらいから発売開始予定です☆



同じカテゴリー(j.アンジェリーク化粧品☆)の記事画像
婚活グロスの効果☆
ごぶさたしちゃいました。。。
チョコレートキスグロス☆
同じカテゴリー(j.アンジェリーク化粧品☆)の記事
 婚活グロスの効果☆ (2010-11-25 20:08)
 ごぶさたしちゃいました。。。 (2010-11-14 13:09)
 チョコレートキスグロス☆ (2010-06-18 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。