QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年06月21日

アジアンタムから保湿を思う☆

アジアンタムから保湿を思う☆






こんばんは♪


むしむししますね~icon11


アジアンタムってすぐ葉が乾燥して育てにくいんですがあまりに涼しげだったのでまた買ってしまいました☆


霧吹きでお水たっぷりあげたりしてますが今回は大丈夫かな~~。

私のお肌もこんな感じなのかもしれません・・・

保湿をこころがけるのは基本中の基本だけどこれがなかなかできなかったりしますねicon10


肌の保水力を高めるためには!!

強力なクレンジングを使いすぎて皮膚を薄くしないことです。

クレンジングは難しいポイントです☆

私もその日に合わせてオイルタイプとミルクタイプを使い分けています。
部分別に使い分けることもあります♪

さて、とうとうこの水曜にフォルテリビングカルチャーにてアンチエイジング講座の第一回目があります☆

これからどんなことをしていくか。

の説明も多くなりますがお役に立てる話題もお話したいなと☆

というか、伝えたいことたくさんありすぎて、全部一度にはできない~。

30代後半の私ですが、体内年齢28歳と出るのは日々のこころがけかな~☆

でも、筋肉量がすくなくてボディラインはたるみがち。。。

運動します!!

運動すると脳神経も活性化されるし、コラーゲンも生成されやすいですよ☆
(運動選手はみんなお肌キレイでハリがあるのはそのためです♪)

喫煙は40歳超えると「スモーカーズ・リンクル」といって、コラーゲン生成されなくなってすごく深いシワができてくるのでたばこはだめです。

アジアンタムのような涼やかでみずみずしいお肌でいられるようがんばっています♪

同じカテゴリー(アンチエイジング☆)の記事画像
アンチエイジング講座トライアル☆
アンチエイジング学会☆
同じカテゴリー(アンチエイジング☆)の記事
 アンチエイジング講座トライアル☆ (2010-06-26 20:56)
 アンチエイジング学会☆ (2010-06-14 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。